かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

ライヴに

おなじみ山口さんと小島さんのデュオを聴きに行ってきました。
撮らせてもらったのでサイトにアップしました。Music>Live のところです。
動画も録らせてもらいましたが、ファイル大きすぎてアップできません・・・。ちょっと方法を考えます。
 


ライヴに

昨日は兄の知り合いが出演しているR&Bのバンドのライヴに行ってきました。
http://www.curtis-creek.com/virgin/
普段は聴かない種類の音楽でしたが、面白かったですよ。
ちょっと飲み過ぎました・・・。
 

聴くか撮るか

昨日は久しぶりにライブに行ってきました。小島のり子さんのグループです。
いつものように撮らせてもらいましたが、しかし・・・。
聴いて(見て)いるうちに撮りたくなって良い場面や表情を待っているのですが、撮るのに集中して曲なんか聴いてやしない・・・。
何しに行っているのでしょうか・・・ね。
 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR