かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2006-05

まだ古い物は残ってます

日曜日は仲間と門前仲町辺りを撮ってきましたが、まだまだ探せば古い建造物なんかは残ってる物ですね。

とは言うものの、人が住んでいたりして、あまり写真を撮れる状況ではなかったので、こんな写真を。
まだまだ甘いですよ、私も。

充実した一日

昨日はよく動きました。でも楽しいこともあったので、あまり疲れは残っていません。
天気も良かったし。

夕方の横浜公園にて。

みの○んた

荒川線沿線を歩いてきました。なかなか渋い町が多くて、楽しく撮れました。

んで王子駅近くで見つけたのがこのお店。

もちろん入りませんでしたけど、ね。
 

猫の習性

昨日はちょっと横浜を歩いてました。
んで、撮ったのはこんなの。自分のサイトには別の写真もアップしてますけどね。

なんで猫は「フンフン」するんでしょうか?。

つかの間の陽射し

GW明けてから天気良くないです。

今日は雨のち曇り。午後に少しの時間だけ晴れました。
ちょうど用足しに出ていたので、多少の気分転換になりました。

今の季節の緑は、雨でも晴れでも良いですね。

室内猫

GWも終わりです。私にはあまり関係ないですが・・・。

今日は天気良くなかったので地元から出ませんでしたが、一昨日・昨日と歩き回ったおかげで減量できましたよ。飲んでるからすぐ戻るでしょうけど・・・。

昨日行った四谷で見た猫。外に出られないので、カラスに からかわれていました。

昨日は良い天気でした

今日は荒れた天気でした。午前中から雷雨。午後も強い雨が降ったり・・・。

昨日は良い天気でした。江ノ電に乗って撮り歩こうと約束していたのですが、絶好の天気!。
写真も もちろん、でも潮風を感じて陽をあびて歩いているだけでも良い気分でした。髪の毛や服は潮でガサガサになりましたけど・・・。

夜はもちろん軽く飲み。こちらも最高でした。

写真は由比ヶ浜。楽しそうには撮れてませんねぇ。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR