かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2006-06



くちびる

自由が丘にて。

ネタ写真で申し訳ない・・・。

寝子

土・日と歩き回ったので筋肉痛です。
湿度の所為かあまりよく眠れないし、体調万全とは言いがたい状態です。

ぐっすり眠りたいなぁ・・・。

蒸し暑い日が続きますが・・・

昨日はこんな日でした。
平日に男一人で・・・って感じですが、気にしてません。

昨日は暑かった・・・

今日は雨。家で音楽を聴いて過ごしてます。

昨日は良い天気でしたが蒸し暑かった・・・。
知り合いの写真展を見に表参道に行き、そのまま短時間の街撮り。あまりの蒸し暑さに皆ダレまくりで、早々にビールを飲みに行ってしまいました。

不快指数高い日は写真なんて撮る気が起きないですよ。

カメラは持って出ましたが・・・

週末は何も撮らず・・・。一応カメラは持って出かけたんですけどね。

某居酒屋にて・・・。

はっきりしない天気でした

東京駅から佃まで徒歩で往復してきましたが、なんか街はどんどん変わって行きますね。
佃にあった看板造りの横長屋風店舗が取り壊し中。撮っておけば良かった・・・・。

と言う訳で、今日は新富町で見かけた「花」です。

前回の続き

と言う訳で、某ビルの2階のパーツです(笑

コレしか撮ってませんよ>びすく。さん

取り壊される「歴史」

昨日は有楽町の有名ビルにトイレをかりに行ってきました。

夜十時ともなると人の気配もない。「テナントの迷惑になるので撮影は御遠慮ください」なんて書いてあるけど、テナントなんて開いてないし・・・。

そんなわけで、間もなく?取り壊される建築物の中を数枚撮りました。
壊さないでどうにか使えないものなんでしょうか?。儲ける事しか考えない人たちばかりだから無理なんでしょうけどね。

背景

やっぱり猫には「木造」が似合う気がする。

芸風が・・・

写真は「芸」ではないと思うのですが、最近人に言われます「芸風かわったね・・・」。
なんだそりゃ!。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

