かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2006-07

梅雨明け

昨日は午後から江の島に行ってました。
こんな日になんで?って感じですね。道路は渋滞、電車も海岸も混みまくり。

いつものようにあまり人のいないルートを歩いてましたが、風が気持ち良くて暑いという感じはあまりしませんでした。

ま、こいつらは暑かったようですけど・・・。


北品川

歩かないと翌日に体調が悪くなるので、無理やり大井町から目黒まで歩いた。
もちろんカメラ持っていたので、久しぶりに北品川に寄ってみた。

この町も変わっていくなぁ・・・。他の場所に比べれば変化は少ないようだけどね。

某お寺の煉瓦塀。ここにはいつも来てしまう。

祭だったとは・・・

昨日は腰越辺りを撮りに行きましたが、お祭やってました。人のいない静かな場所を撮りたかったのに・・・。

ま、人目もはばからず缶酎ハイ飲みながら歩けましたけどね・・・。

夕立?の後

夕立と言うには早すぎる時間の雷雨。

短時間の雨のおかげで蒸し暑いことと言ったら・・・・。

歩くには辛い午後でした。

人の少なかった浜離宮庭園にて。

川風

夕方に多摩川に行ってきました。

ちょっと心を落ち着けようと思ったのですが、ひとりで川面なんか見ていると余計にいろいろ考えてしまうものですねぇ・・・。

雑念を振り払おうとビールなんか飲んでみましたが・・・・・。

チューリップ

「花はどこへ行った」ではなく、子供達はどこへ行ったって感じですが。
何の花を書いたつもりなのかな?少女は。

紫陽花

思い切り時期を外してしまったようで、枯れてるのが多かったです。

7月2日、多摩川台公園にて。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR