かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2006-10

夕方に

買い物がてら、小一時間歩いてきました。日があるうちに出かけたかったのですが、天気の良い日に限って時間がとれないものです。

デジカメを持ち歩いていても何も撮らずに帰ってくる日が多いです。何も見つけられない・・・。
今日はこの一枚だけ。飲まずに帰ってきましたよ・・・。

薔薇

先週は薔薇なんぞを撮りに行ってきました。
神代植物園はかなりの人出。フレームに人が入ってしまうし、自分が人のフレームに入ってしまわないように注意したり、なかなか撮り辛い状況でした。
ま、そんな状況とは関係なく、花撮りは難しいです。
 

たまにはBARにでも・・・

昨日は新宿の某BARで軽く飲んでました。
いつもは安居酒屋ばかりだけど、たまにはBARも良いですな。
マスターが面白い人で、音楽のリクエストを聞いてもらったり楽しく過ごせましたよ。おかげで今日はちょっと二日酔い気味でした。 

京急蒲田

久しく使っていなかった銀塩カメラ。まだ使えるかテストに・・・と、近所?を歩いてきました。
京急蒲田駅の東側。小さなカメラを持って歩くには良い場所かも?。あまり撮るものはなかったですけどね。

写真はコンパクトデジカメで撮った物です。フィルムも同プリで上がってきたけど、プリント見る限り、出来は??。フィルムスキャンしてみないと使えるかどうかワカラナイ。面倒なもんですね。

ライブに行ったのに・・・

昨日は地元のライブハウス?に行ってきました。
コンパクトデジカメで演奏を撮らせてもらいましたが全くダメ。ピントこない!!。
ピンボケに手ブレ、使い物になりませんなぁ・・・。
何枚かはサイトに上げましたが、一番見られるのはこんな「静物」。
何の為にカメラ持ってたんだか・・・・・・。
 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR