かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2006-12

帰省

兄が帰省して来たので食生活が激変している。

普段は飲み中心で「ツマミ」はそんなに多くない。しかし兄は良く飲むし良く食べる。帰省して来て2日連続「鍋」だ。〆はウドンとか入れるしなぁ・・・。体重増えてきたよ。

兄の友人も「食」が好きな人が多いらしい。今日は「干物セット」が送られてきた。
これを「ツマミ」として食べるなら良いけど、「おかず」にはして欲しくないよ・・・。
 

クリスマスも終わり・・・

写真撮って、飲んで、仕事して・・・なクリスマスでした。

 

東中野でライヴを

昨日はこんな感じのライヴを楽しんできました。
飲みすぎた・・・・。
 

ブラウマイスター

先月発売されたブラウマイスター。やっと近所のマルエツに置くようになったので買ってきた。
Kirin-Cityでは良く飲んでるけど、同じ名前でも味は・・・。やっぱり缶ビールだからねぇ。
もちろん3回注ぎしてますよ(笑

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR