かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2007-01

diamond

別に意味はないですが・・・。
 

寒い日

天気もスッキリしないし、出かける気が起きなかった一日。
近所へ買い物に出ただけで、部屋の片付けとか読書とかで過ごしましたよ。不健康だなぁ・・・。
 

息吹き

本当に暖冬なの?ってくらい寒いですが、確実に春に向かっているようです。
 
いつも使っているコンデジは接写が利かないので、携帯のカメラで撮影。けっこう使えるものですね。

北鎌倉へ

昨日は写真サークルの仲間と北鎌倉へ行ってきました。
風もなく、穏やかな日でした。
 

今年もまた

4日に江の島へ行ってきました。
今年もまた「何かと言えば江の島」の一年になりそうな感じ。

まとわりついてきた猫。尻尾を握っても怒らない・・・。
 

楽しい元日

楽しく過ごせた元日でした。
元日から写真の話が出来て、今年は良い写真が撮れるかなぁ・・・・・って感触。
ですよ>該当者の方々。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR