かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2007-03



寝袋生活

兄が引っ越してきてから一週間。まだ荷物片付いてません。
私の部屋まで物置状態。布団敷けないので寝袋で寝ております。
桜が咲くまでに片付くかなぁ・・・。
 

サイト更新(現実逃避)

久しぶりにサイトを更新しました。こんなことやってる場合ではないのですが、現実逃避行動みたいなものです。
地方に行っていた兄が転勤で戻ってくることになり、この狭い家で一緒に暮す事になりました。男の一人暮しのくせに荷物が多い、泣きたいほどに。
オーディオ機器は多いし(アンプはセパレートだし)、本やCDはともかく、中華なべとか蒸篭だとか・・・なんでだよ!。
受け入れ態勢を整える為に、日々荷物の整理とゴミ出しをしております。
ツカレタ。
 

嬉しいような・・・微妙

当選しました。
細かい物を当てて、少しずつ運を使っているのでしょうか・・・。宝くじは当たらないなぁ・・・。
 

暖かいところ?

浴槽に浸かっているみたい。暖かいのかな?。
 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

