かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2009-10

無駄遣い

あってもなくても どうでもよい物をちょこちょこと買ってしまった一週間でした。
飲んじゃえば良かったなぁ・・・その金で。

JRの線路をくぐるトンネル。天気が良くても湿っぽい。


羽田へ

昨日は羽田空港D滑走路展望台に行ってきました。
なかなか微妙な場所でした・・・。

写真は多摩川に架かる大師橋。良い天気でした。
 

絅遵ぉ

昨日は渋谷から恵比寿まで歩いてみました。

午後の陽が暑いくらいでした。金王八幡宮にて。

場内

昨日は有楽町で用事を済ませた後、築地を歩いてきました。

築地場内の黒猫。移転問題など関係なく生活していましたよ。

駅から家まで ちょっと遠回りして歩いたことのない道を通ってみたら、小さな神社がありました。花が咲いていました。
 

良い天気でした

また明日から崩れるらしいので、青空を見に少し歩きました。散歩日和で気分は良かったですが、撮りたくなるようなものは見つけられず・・・・。

なので、またネコです。このネコも私と同じで散歩の途中のようです。大森東にて。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR