かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2009-11

もうクリスマスですか・・・

仏教徒ではないですが、我が家はクリスマスを祝う習慣はありません。街に出て騒いだり 特別の誰かと二人で過ごしたりするほど若くもないし・・・。街は一ヶ月も前からクリスマスの装い。商売とは言え 大変ですなぁ。


回収品に該当せず

ハクバのカメラバッグの何種類か(のショルダーパッド)に不具合があり回収になった。
私が持っているバッグ、品番は該当するのだが販売時期が該当しないような気がして 問い合わせてみた。ハクバの担当者は「該当品は全て回収して調べている」とのこと。それでは私も送るかな、あまり使ってないし・・・。結果、該当せずで戻ってきたのだが、お詫びの文章と品物(クリーニングクロス試供品)が付いて来た。
最近はメーカーも大変だよねぇ。配送費やお詫びの品物代金、こんなトラブル?にかかるお金は予算組んであるのだろうけど、最終的には人件費を減らすとかになりそうな・・・。そんな時代だしねぇ。
ハクバ写真産業、電話の対応も良かったですよ。

写真は試供品のクリーニングクロス。回収該当品が載っているのではありません。

体重1キロ減

終電なくなるまで飲んで、一時間半ほど歩いて帰宅。たまには深夜に歩くのも良いものです。
すっかり二日酔いで夕方まで何も食べられず、体重が1キロ減りました。健康的だなぁ・・・。

良い天気でしたが

体調不良で臥せっておりました。近所に酒を買いに行っただけ。

こんな調子じゃぁカメラ買ってもあまり撮りにいけないなぁ。ま、金ないから買えませんけど。
古い箪笥に札束でも眠ってないかしら・・・。

曇天

すっきりしませんねぇ。

散歩日和

暖かな一日でした。
ちょっと買い物に ひと駅歩いてみました。

六郷北野神社のドラム缶。冬には落ち葉焚きをするのかな?。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR