かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2009-12

どんな一年になるのでしょうか・・・

家族と友人が健康で(もちろん自分も)、もう少しお金が回って来て、あまり喧しい人間が近づいてこない静かな一年。年末には穏やかに笑っていたいものです。

スポンサーサイト

年末です

数日間 長野に行ってました。残念ながら雪は降ってくれませんでした。残雪(こんな時期に変な言い方ですが・・・)をちょっと撮っただけ。

町の神社に門松?の材料らしい松が置いてありました。人の気配はナシ。静かでした。

クリスマス

明日から数日間、東京を離れます。今年は家族でクリスマスを過ごすことができません。
と言っても、毎年クリスマスは家で飲んでるだけ。特別なことをやってるわけではないのですけどね。

今年のクリスマスは ちょっと寒い場所にいます。でも雪は見られそうもない感じです。

写真は先日行った江ノ島にて。

 

動きます

年末ですからね。そろそろ動き始めますか。
その前に「伸び」をして・・・と。

至福の時

一人で海を見ながらビール。たまにはこんな時間も必要なのですよ。
江ノ島 稚児ヶ淵にて。

捗らず

連絡待ちとか多くて、いろんなことが停滞中。来週に重ならないで欲しいなぁ・・・。

近所の神社にて。デジカメの周光落ちモード使用。

年末に向けて

今月は やりたいこと・やらなければならないことが沢山あるのに、全て後半に集中しています。前半は暇なのですが、なんか落ち着かない・・・。仕方ないから飲んでます。
 

1串200円

日曜日は仲間と都電荒川線沿線を撮り歩いてきました。が、撮っている時間より飲み食いしてる時間の方が充実していたような・・・。
三ノ輪橋の商店街「ジョイフル三ノ輪」で食べた牡蠣串。午前中から牡蠣とビール。休日満喫でした。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR