かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2010-01

更新

この10日間ほど何も撮っていないのですが、昔のネタでサイトを更新しました。
写真はまた江の島の猫。困ったときは猫写真・・・。


一段落

いろんな雑用が土曜日で片がつき、ちょっと一息ついております。
写真は先日の江の島で。しばらく私についてきました。餌なんか持っていないのに、最近良くついてこられるのです。ちゃんと風呂にも入っているし、着替えているし、臭っては(匂っては)ないと思うのですが・・・。

また江の島へ

昨日は今年二度目の江の島。今回は散歩ではなく「飲み」でした。
稚児ヶ淵で飲んだ後、次に向かう途中に聖天島公園へ。
気持ち良さそうに寝ておりました。
 

強風の青空

昨日は海岸なんぞ歩いてきました。
風が強くて寒かったのですが、空は青くて気分は良かったですよ。体は冷えてお腹痛くなりましたけどね。
もちろん、腹痛はビール飲んで全快です。
 

抜きました

ベランダの植木鉢に蒔いた大根の種が一応成長し、とりあえず収穫することが出来ました。
思ったよりも抜くのに力がいりましたが、抜いたら「小さい・・・」。やっぱり鉢が浅かったようです。でも塩揉みして食べましたよ。
種をくれた a さん、ありがとう。
 

寝正月

三が日はゆっくりと過ごしてました。初詣も買い物(酒&つまみ)も徒歩圏内。朝から断続的に飲んでたし、良い正月でした。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR