かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2010-02

天気良くないようですが

週間天気予報によると しばらく晴天には恵まれないようですが、ちょっと旅行に行ってきます。雪が残ってると良いなぁ・・・。

天気が良くないと猫も出てきませんね。写真は数日前の多摩川にて。鼻水垂らしながら膝に乗ってこようとしたので、さすがに拒否しました。雌猫を拒否したなんて初めてでしたよ。


工事中

細かなパーツを買った後、第一京浜をブラブラ歩いて帰ってきました。
以前から道路拡張工事(土地収用段階か?)をやっているのですが、それに京浜急行高架化工事が重なって、どうにも中途半端な状態です。いつ終わるんでしょうかね?第一京浜のこの状態。

私が物心ついた時から(もっと昔からでしょうけど)、東京はいつでも工事してますよ。まったく・・・。
 

朝は雪でしたが・・・

雪が残っているかな~と新宿御苑に行ってみたのですが、午後から陽もさして気温が上がり、芝生に残っていた雪もすぐに消えてしまいました。

猫もくつろぐような陽気。なぜか舌が出たままですが・・・。

バレンタインデー近し

チョコレートはウイスキーのツマミになるから好きなのですよ。ウイスキーとチョコレートのセットとか貰えたら嬉しいなぁ。ウイスキーは高級なのじゃなくて良いから、ミニチュア瓶ではなくて普通のサイズで・・・。

ひとり言ですよ。

休日の浅草は・・・

昨日の日曜日、ホッピー通りで午後から飲むつもりだったのに どの店も混んでて入れない・・・。それでも某チェーン居酒屋が昼間から開いているなんて、さすが浅草。凍えずに済みましたよ。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR