かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2010-04

仕方ないから猫

やっぱり天気に恵まれませんでした。4泊5日でまともに晴れたのは一日だけ。桜の状態は悪くなかったのですけどね~。あまり撮れず飲んでばかりいましたよ。

で、仕方ないから猫写真。友人宅の猫。魚より肉が好き。ビールの匂いは嫌い。


また天気に恵まれないようですが

ちょっと旅行に行ってきます。
一応は桜目的なのですが、もう満開は過ぎた上に天気も悪そう・・・。また飲んでるばかりの旅行になりそうな感じです。

友人と飲んだ帰りにコンデジ片手にブラブラと。近所にロータスヨーロッパなんか乗ってる人がいるんだな~。

絨糸鮎

ちょっと買い物ついでに多摩川の土手を歩いてきましたが、もう桜は終わりですね。
それでもまだ満開の桜が街中に点々と残っていました。お寺とか学校の建物に近い場所の桜は風が直接当たらないせいなのか、あまり落ちずに頑張っていましたよ。

近所(でもないですが)の神社の稲荷社の狐。鳥よけ?の金網が尻尾に合わせた形になっていました。

馬事公苑

昨日は写真仲間達と桜を撮りに行ってきました。
初めて馬事公苑に行ったのですが、なかなか良い所ですね。でも桜が咲いていない時期には?って感じですけど。家族連れなら良いかもしれませんね、馬がいるし。
 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR