かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2010-10

羞怨ぇ絲

昨日は深大寺に行って来ました。
着いたのが昼時だったので、昼食を・・・と蕎麦屋に向かったのですが、平日だと言うのに観光客が多い!。特に目当ての店も無く適当な蕎麦屋に入ったのですが、注文してから蕎麦が来るまで30分以上!!。鰻の有名店で蒲焼を注文してるわけじゃないんだよ!。しかも蕎麦は美味くないし・・・。
「ゲゲゲの女房」の影響で深大寺は大人気。蕎麦屋も来店客が激増しているのかもしれないけど、これはちょっとマズイでしょう。コンビニでパンでも買った方が良かったよ、時間も無駄にならないし・・・。と後悔しまくりでしたよ。
 
写真は蕎麦屋と関係ないお土産屋さん(甘味処?)の店先です。


訂正

昨日の日記で「三崎まぐろ祭り」と書きましたが、「三崎港町まつり」でした。訂正いたします。
撮った写真にも ちゃんと写っていたのですが、すっかり「まぐろ」と思い込んでました・・・。
 

三崎

昨日は写真仲間と三崎・城ヶ島に行ってきました。「三崎まぐろ祭り」の日だったのですが、メイン会場には行かずに三崎の町並みなど撮ってました。

城ヶ島の猫。飲食店の飼い猫かな?。カメラ慣れしてました。 

猫と遊びに

数日間 長野に行ってました。
あまり写真は撮りませんでしたが、友人宅で飲んで 猫と遊んで、楽しい旅行でした。

江の島へ

昨日は良い天気でした。ちょっと江の島へ行ってきました。
稚児ヶ淵レストハウスのミーちゃん♂は 相変わらずでした。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR