かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2011-08



フレンチ・ポップスなどを

天気の良い日曜日でした。

雑用を済ませた後に午後の遅くない時間からアルコールを摂取しながら音楽なぞ聴いておりました。ウイスキーのロックなのに、なぜかBGMは「ミッシェル・ポルナレフ」。

最近のフランスのイメージは(私のイメージですが)、原発先進国。フランス映画の悪役みたいなサルコジ大統領(最初に見た時には「偽ルパン三世?」とも思いましたけど)。
他にはTOKYO MXテレビのゴールデンアワー月曜日に出演している「イザベル」さん。

なんか妙に保守的なイメージです。昔はもっとひらけたイメージでしたが・・・。


そうそう、これを忘れてはいけませんね。


5ヶ月ぶりに更新

サイト更新しました。5ヶ月ぶり・・・。

暑い日が続いていますね。

何処に行ってもネコは暑さでダレています。もちろん私もダレています。

江の島にて。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

