かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2012-08



火曜日のみ

諸々の事情で、自由に動けるのは火曜日のみになってしまいました。

土日に動けないと人付き合い(飲み)も不自由です。なので火曜日に近所で飲める「飲み友達」募集です。


まあ、それでも昨日は友人と早い時間に飲む為に TCK に行ってきました。

馬券は あまり買わずに、モツ串や枝豆でダラダラ飲んでました。

飲んで気持ち良かったからかもしれませんが、暑い日ながら夏の終わりを感じましたよ。

20120829.jpg

オレンジ色



暑さ対策にゴーヤのグリーンカーテンを育てています。

実を食するのが目的ではないので、気がつかないうちに熟して黄色(と言うかオレンジ色)になってました。

綺麗なものですね。枯れた雌花もついたままですが・・・。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

