かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2013-01



ぬかります



そのまんまですが、なんか可笑しかったので。

「ぬかるんでます」の方が分りやすいような気が・・・。
 

信濃川田

正月早々 足を痛めてしまい あまり出掛ける事も出来ませんでしたが、なんとか普通に歩けるくらいまで回復したので、雪を見に長野に行ってきました。

今年は東京でも そこそこ雪が見られましたけど、やっぱり山を背景に見る雪は良いものでした。




昨年 廃線になった長野電鉄屋代線の信濃川田駅にて。

晴天の下、ブルーシートに覆われた車両が美しく見えました。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

