かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2015-04

長野の写真でサイト更新



久しぶりにサイトを更新しました。
と言っても Facebookにアップロードしただけですが。
全26枚。こちらです。
 

旅行から戻ると、あまりの環境の違いで何もする気が起きなくなります。
家から出たくない。出ても車と人間と建物しか見えないし・・・。

先週は長野で雉を見ました。車で移動中に見つけて、急いで降りて撮りましたが、近づいたら逃げました。当たり前ですけど。
ステンレスのタンク?に映った自分を敵と思ったのか攻撃してました。


「須坂市野辺にて」



毎年長野に行ってますが、雉を見たのは初めてです。動物園以外で見たのも初めてかなぁ・・・。

行方不明の三毛は雉とか喰っているのかも?。

昨日までいた場所

4泊5日の「迷子猫探しの旅」から帰ってきました。

毎年桜の時期には行っている場所ですが、桜が終っていた今年でも、やっぱり良い景色でした。

「長野県須坂市明徳町より長野市方面を望む」



猫は見つかりませんでしたが、目撃情報を聞くことが出来たので、まもなく見つかることを信じています。

この猫を見かけたら御一報ください。

ヒヨドリ





ベランダにヒヨドリが来てました。

ペットを飼う事が出来ない集合住宅住まいですが、たまにやって来るスズメやヒヨドリが心を癒してくれます。

でもヒヨドリが去った後は掃除が大変ですけどね。

猫を飼えるところに引っ越したいです。飼うなら三毛!。
 

You'd Be So Nice To Come Home To

天気は悪くない一日でした。が・・・。

心配事があると気分は乗らないし、聴く曲もそんなのばかり。

Falling In Love With ・・・・ (ちょっと違うけど)

アキに会いたい

I'm A Fool To Want You

かもしれないけど、

やっぱり

You'd Be So Nice To Come Home To

なのです。



(写真は文章と無関係。大森天祖神社にて。)
 

猫にズリズリッと

植木鉢の草を食べていた猫。
私に寄ってきたと思ったら、バッグにズリズリと匂いをつけて、また草を食べに戻りました。
いったい何なんでしょうか?。



真昼間の山王小路飲食店街にて。


猫を見ると須坂の友人の迷子猫の顔が思い浮かびます。

早く見つかってくれないかなぁ・・・。
 

昭和記念公園へ


立川に行く用事があったので、ちょっと昭和記念公園を見てきました。



良い天気で桜も咲いていて、散歩には良い日でした。

でもまだ三毛は帰ってこないのです・・・。
 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR