かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2016-04

長野の写真でサイト更新(其の二)

 
後半分をアップしました。
 
こちらです。
 

ヒヨドリ。更新分とは関係ないですが・・・。



ヒヨドリは東京にもいますが、これは須坂のヒヨドリです。
 

追記

アルバムがPCでは見られるのにタブレットではFacebookにログインしないと見られなかったので、リンクを訂正しました。

過去のアルバムを見たいという奇特な方は私のサイトの「Photo」から見てください。
 

長野の写真でサイト更新(前半分)

 
長野で撮った写真でサイトを更新しました。

こちらです。

今回は思ったよりも枚数が増えたので、2回に分けてアップします。今日は前半分です。


長野に着いた日は須坂の蔵元「遠藤酒造」の蔵開きをやってました。


 
持ち帰るものは買いませんでしたが、日本酒ハイボールを飲んで、ちょっと良い気分になりました。
 

久しぶりの更新

 
先日の「多摩森林科学園」で撮った写真でサイトを更新しました。

こちらです。

長野での写真は後日アップの予定です。


昨年の今頃は家出していた友人宅の三毛 アキちゃん。今年は家でくつろいでいました。
 

 

長野から帰ってきましたが


木曜日の夜には戻って来ましたが 環境の変化に心身ともに対応できてません。

逗留先はもう桜はほとんど終ってましたが、桜祭りはやってました。行きませんでしたけどね。



また遅れ

前回は雪で70分遅れ。今回は強風で30分遅れらしい。今のところ。

花見ではなく 桜を


昨日は「多摩森林科学園」なる所へ行って来ました。

起伏のある土地で入園有料・酒持ち込み禁止、もちろん販売もナシ。わりと静かに桜を見ることが出来ました。



「花見」ではなく「桜が咲いている場所を歩いてきた」って感じで、こんな場所なら桜を見るのも良いですね。

閉園前に出て近所の山を歩いて、ちょっと?飲んで帰宅したら23時になってしまいました。

一応都内だけど、私の住まいからはちょっと遠い・・・。

一応 桜も


昨日は久しぶりに TCKに行って来ました。

相変わらずスタンドで飲んだくれておりましたが、暗くなってから酔い覚ましにちょっとだけ桜を見ました。



人ごみが大嫌いな私は東京で花見をする気はないですが、この程度の人ならまあ良いですね。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR