かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2016-04

長野の写真でサイト更新(其の二)

 
後半分をアップしました。
 
こちらです。
 

ヒヨドリ。更新分とは関係ないですが・・・。



ヒヨドリは東京にもいますが、これは須坂のヒヨドリです。
 

追記

アルバムがPCでは見られるのにタブレットではFacebookにログインしないと見られなかったので、リンクを訂正しました。

過去のアルバムを見たいという奇特な方は私のサイトの「Photo」から見てください。
 
スポンサーサイト

長野の写真でサイト更新(前半分)

 
長野で撮った写真でサイトを更新しました。

こちらです。

今回は思ったよりも枚数が増えたので、2回に分けてアップします。今日は前半分です。


長野に着いた日は須坂の蔵元「遠藤酒造」の蔵開きをやってました。


 
持ち帰るものは買いませんでしたが、日本酒ハイボールを飲んで、ちょっと良い気分になりました。
 

久しぶりの更新

 
先日の「多摩森林科学園」で撮った写真でサイトを更新しました。

こちらです。

長野での写真は後日アップの予定です。


昨年の今頃は家出していた友人宅の三毛 アキちゃん。今年は家でくつろいでいました。
 

 

長野から帰ってきましたが


木曜日の夜には戻って来ましたが 環境の変化に心身ともに対応できてません。

逗留先はもう桜はほとんど終ってましたが、桜祭りはやってました。行きませんでしたけどね。



また遅れ

前回は雪で70分遅れ。今回は強風で30分遅れらしい。今のところ。

花見ではなく 桜を


昨日は「多摩森林科学園」なる所へ行って来ました。

起伏のある土地で入園有料・酒持ち込み禁止、もちろん販売もナシ。わりと静かに桜を見ることが出来ました。



「花見」ではなく「桜が咲いている場所を歩いてきた」って感じで、こんな場所なら桜を見るのも良いですね。

閉園前に出て近所の山を歩いて、ちょっと?飲んで帰宅したら23時になってしまいました。

一応都内だけど、私の住まいからはちょっと遠い・・・。

一応 桜も


昨日は久しぶりに TCKに行って来ました。

相変わらずスタンドで飲んだくれておりましたが、暗くなってから酔い覚ましにちょっとだけ桜を見ました。



人ごみが大嫌いな私は東京で花見をする気はないですが、この程度の人ならまあ良いですね。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR