かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2016-07



また屋外




日曜日はこんな感じで飲んでました。

気分は良かったですが、あんまり飲めなかったのが残念。

食べ放題 飲み放題だったのに・・・。歳かなぁ。


夏の夕暮れ


昨日は「夏」をちょうど良く感じて来ました。

梅雨空が良い感じで気温を調節してくれたようで、そんなに不快でもなく屋外で飲んでおりました。

夕暮れ時は晴れてくれて、私の好きな濃い青の空を見せてくれました。



TCKにて。

参院選


今日は参院選投票日。

自分の利益ばかり考えてる議員さんを選ぶのは、やっぱり自分さえ良ければいい有権者なんでしょうね。



私には未来の日本を考える余裕はありませんけど、自分が生きているうちに「戦時下」にはなって欲しくないなぁ・・・。


 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

