かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2016-12

甘いピーナッツ


昨日は雑用から逃げて2時間ほど HUB で飲んでました。

時間が早かったので人も少なくて、ゆっくり出来ました。



ただ・・・ミックスナッツに甘いピーナッツが入っている!。

これはちょっとなぁ・・・。ま、好みの問題ですけど。


年末TCK


昨日はTCKに行って来ました。

31日まで開催しているようですが、人ごみ嫌いな私としては大きいレースの日とか昼間開催の日には行きたくないので、天気の良くない昨日を選んで?行って来ました。

この一年の締めとして、しっかり飲んで来ましたよ。



モニターを見ている人たちの中に子供がいたので撮ってみました。

個人が特定できないように画像処理でボカしてみました・・・と言いたいところですが、コンデジがピントを合わせてくれなかっただけです。

「N氏」のツリー


例年のことですが、人ごみ嫌いな私は家で静かに過ごしてます。

とは言っても家族も居るので、ちょっとイヴらしい小物など置いてみたり・・・。



西東京の「N氏」の店にあったクリスマスの小物。

昔、ちょっとだけ知り合いだった時代を思い出し、今は消息不明らしい「N氏」を偲んで飲んでおります。

まだ夕方ですけど・・・。
 

久しぶりに街歩き


土曜日は晴天の下、3時間ほどブラブラと歩きました。



何処かの運動公園にて。

陽射しを浴びながら飲む缶ハイボールは最高でした。

鮫洲入江辺り

 

 
TCKの帰りは大井町駅まで歩きます。

ちょうど良い酔い覚ましになるのですが、さすがにもうこの時期は寒いですね。

鮫洲入江辺りは何故か撮りたくなってしまいます。
 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR