かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

光るベンチ

 
昨日はTCKに行って来ました。

「帝王賞」の日だったので、まあ人の多かったことと言ったら・・・。

おとなしく飲んでいる私たちの近くで 席の取り合いで揉めてるやつらとかいるし、なんか落ち着けない一日でした。


ウマイルスクエアの光るベンチ。
 

 
座ってる人の後姿が「お尻が光る虫」みたいに見えました。
 

上野

 
昨日は飲み会で上野に行って来ましたが、あの辺は歩きづらいですね。歩いている人々が予想外の動きをする。

外人さんが多いからですかね。


飲み会前に不忍池にちょっとだけ寄りました。


 
写真には騒音が写らないから良いですが・・・。
 

八重洲でビールを

 
キリンシティに行く前に軽く飲もうかと思い、ヤンマービルの北海道フーディストに行ったのですが、いつの間にか移転しておりました。
アンテナショップ「北海道フーディスト」は八重洲地下街に、食事処「北海道チューボー」はグランアージュ(グラントウキョウ サウスタワー地下)に。

移転はかまわないですが、「北海道チューボー」はビールの値段が上がったし、キャッシュ オン デリバリーでなくなったのが残念。気楽に立ち寄り「サラッ」と帰る感じではなくなってしまいました。

まあそれでも数杯飲んでからキリンシティへ。

東京駅近辺で飲むのも久しぶりだったので、こんなのを飲んでみました。


 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR