かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

定額給付金

振り込まれていました。すっかり忘れてましたよ。「給付金 忘れた頃に やってくる」。スピード感なさすぎなので、有りがた味もあまりないですね。でも寄付とかはしないです。搾取されるばかりの世の中ですから、貰える物は貰っておきますよ。
で、何に使う?。欲しい物が買えるほどの金額ではない。生活費の足しにするのもナんですから・・・飲んじゃうかな?。データメディアとか消耗品買って終りでしょうかね~。いや、古くて もう使わなくなったデジカメの 純正バッテリーを買おうかな。せっかくの定額給付金ですから、最後のあがき・無駄な出費が良いかも(笑)。
 
写真は先日の某稲荷近くで。私と目を合わせないようにしている猫。iPhone + toy camera アプリ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/124-b5e86da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR