かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

余計なお世話

「誰に投票するかは自分で決めますよ。あなたの意見はいりません。」

なんてネタではないです。

iPod 、3月から使い始めたのですが、「余計なお世話」と感じることが多くて使い難いです。最近のプレーヤーはどれも同じかもしれませんが、タグ情報で全てを決めないで欲しいのですよ。
同じアーティストなのに、曲やアルバムごとにカテゴリー(ジャンル)が違う。同じアーティストなのに、大文字小文字の違いで別のアーティストとされてしまう。同じアーティストの曲を全て連続で流したい!と思ったらプレイリスト作らなきゃダメなの?、面倒くさいなぁ・・・フォルダ管理も出来ないのかな?。私が使い方を知らないだけなのかもしれないですが、やっぱりファルダ内ファイル(サブフォルダ含む)連続再生くらいは簡単に出来て欲しい。私は自分を iPodに合わせる気はない!。
そんなわけで、荷物が増えるけど、泊まりのお出かけには iAUDIO を持ち出してしまうのです・・・。

写真は羽田の某稲荷近く。iPhone + toy camera アプリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/130-8fdd5a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR