かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-08

高倍率ズーム機

常用レンズをメンテに出しました。戻って来るのは来週です。
レンズが手元にあるときには そんな気にならないのに、手元に無いと写真を撮りに出たくなりますね。

今日は友人から借りたデジカメで1時間ほど歩いてきました。今まで使ったことのない「高倍率ズーム機」です。一眼レフっぽいデザインのデジカメです。液晶画面とEVFがついてるヤツです。

で、せっかくの高倍率なのに撮ったのは「ネコ」。慣れてないカメラだからなのか、なかなか撮りたいものが見つからない・・・。

何枚か撮りましたけど、手ぶれ写真ばかり。手ぶれ補正ついてても、さすがに700ミリ相当だとブレますなぁ。 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/214-fc5c6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR