かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

ハズレが続く

先日買ったカメラの調子が悪く、交換に行って来ました。

その前も買って2ヶ月のブルーレイレコーダーの調子が悪くて修理したばかり。どうも今年度は良い機械に当たらないようです。

今月はレンズを買う予定があるのに、ちょっと心配。もうハズレを引きたくないものですが・・・。


カメラを交換して帰ってきたら、家の近くでツクツクボウシの鳴く声が・・・。もう秋が近いのですね。

ちょっと探したら見えるところにとまっていました。

交換してきたカメラで撮影。コンパクト高倍率デジカメの望遠域。やっぱり片手撮りではブレます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/238-c10276bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR