かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

赤レンガでホットワイン

クリスマスに外出するのは混んでてイヤなので、きのう横浜で 少しだけクリスマス気分を味わってきました。

「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」に、空いているであろう昼間に行ってきました。
思っていたよりも規模は小さくて、あまり撮ることもなくホットワインとツマミを買ってダララダと過ごしてました。

たぶん夜は綺麗なんでしょうね。混んでいる夜に行く気はないですけど。


赤い手袋がクリスマスっぽかったので、友人のカメラに絡めてみました。
ホットワインはオレンジの味が強くて、美味しかったけどビタミン剤のような感じにも・・・。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/248-147f5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR