かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

久しぶりに撮った感じ


 
先月末のことですが、写真仲間と新宿御苑に行ってきました。

生憎の雨でしたが、居酒屋が開くまでにまだしばらく時間があったので、傘を差しつつ撮ってました。

しばらくして雨が上がって、気がついたら結構なカット数。

出来はともかく、なんか久しぶりに「撮ったな~」って感じで、ちょっと良い気分でした。

その後は、ちょっと買い物をしてから居酒屋へ。帰りにまた雨に降られてしまいましたけど、充実した一日でありました。
 
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR