かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-08

静かなクリスマス

必要に迫られて部屋の整理&大掃除をしておりました。

使わなくなった物を処分して整理棚の組み換え等々。

何故か入りきらない物が部屋に散乱していますが、とりあえず音楽を聴く環境には戻りました。

飲みながら静かな音楽を聴いてます。

写真は一週間前の東京国際フォーラムにて。まだクリスマス前の静かな時間でした。


スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR