かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

蒲田の観覧車

蒲田東急プラザの屋上遊園地が閉園になるというので見に行ってきました。

東京唯一の屋上観覧車で有名?だったのですが、建物のリニューアルのため閉園だそうです。

観覧車に乗ったことはありませんでしたが、遊園地には何度か行ったことがありました。

普段の平日は人も少なくて、暇そうな女子高生がベンチで缶ジュースを飲んでボケ~としているような緩い場所だったのですが、今日は「お前ら馬鹿か!」と言いたくなるほど人が多かったですよ。
まあ、わたしもそんな馬鹿の一人だったわけですけどね。



人を撮る気はないので、ちょっとあっけにとられた表情に見えた遊具の動物と観覧車を撮ってみました。
 
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR