かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-08

旅行から戻ると、あまりの環境の違いで何もする気が起きなくなります。
家から出たくない。出ても車と人間と建物しか見えないし・・・。

先週は長野で雉を見ました。車で移動中に見つけて、急いで降りて撮りましたが、近づいたら逃げました。当たり前ですけど。
ステンレスのタンク?に映った自分を敵と思ったのか攻撃してました。


「須坂市野辺にて」



毎年長野に行ってますが、雉を見たのは初めてです。動物園以外で見たのも初めてかなぁ・・・。

行方不明の三毛は雉とか喰っているのかも?。

スポンサーサイト

コメント

雉が

自分をガン見して喧嘩売ってるって”こわいい”

Re: 雉が

> 自分をガン見して喧嘩売ってるって”こわいい”

雉って目つき悪いですよね。キンクロハジロも目つき悪い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR