かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

銀座 NAGANO

昨日は 秋の旅行に備え?、情報を拾うつもりで「銀座 NAGANO」に行ってきました。

地域情報のパンフレットを貰いに2階に行ったのですが、イベントの準備をしていて落ち着かない。
予約をしてイベントに参加するお客さんの為のスペースに ちょっとしたインフォメーションセンターがくっ付いているようなフロアで、「一見さんお断り?」みたいな「居辛さ」を感じました。
有楽町交通会館にあった観光案内所の方が良かったなぁ・・・。

でも1階のショップは「今時のアンテナショップ」で良かったですよ。つい旅行先とは関係ないものを買ってしまいました。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR