かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

今日も一日が過ぎて行く

昨日より楽しい日にはならなかったけど、昨日より嫌なことがあったわけでもない。

家族や友人は とりあえず元気に生きている。

遊びに行く金はあまりないけど、一応問題なく生活出来ている。

現状打破は出来ないけど、諦めではなく ある程度は「認めないといけない」のかもしれないですね「自分だけ」ではない「大人」なんだから。


「私が30年生きるなら、若い人は50年生きるだろう。」

だから急がないといけないのですが、夏は動きたくないので、涼しくなったら頑張ります、たぶん。

だから今日も飲んでます、「嗜む程度に」ね。



写真は「イメージ」です。

ここで飲んでるわけではないですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR