かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

「TCK」で夏休み


昨日は家の用事から開放されたので、つかの間の夏休みを「TCK」で過ごして来ました。

内馬場で タイ&ビールフェスティバルなんてのが開催されていたので、タイ風おつまみセットでビール等々を飲み、夕立前にスタンドに戻って「競馬場」の雰囲気を楽しんできました。

残念なのは「2号スタンド」が改装工事中だったこと。なんか綺麗なスタンドに変わってしまうらしいです。「いかにも競馬場」な感じのスタンドが良かったのですけどね。

まだ昔の雰囲気が残る3号スタンド1階で、煮込みを食べつつ写真を撮って来ました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR