かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

子供は敵だ


昨日は東京駅から新富町・明石町・築地・勝どき と歩いて来ました。

この辺りは大分変わってしまいましたね。勝どきは特に変わってましたが、新富町辺りはまだ少し昔の感じが残っていました。

築地も今のうちに見ておかないといけませんね、市場の移転が近づく前に。今でももう遅いぐらいですけどね。



隅田川、明石町と築地の境辺りにて。

休んでいたカモメが子供の声に怯えて飛び立ちました。

やっぱり動物の敵は人間の子供のようですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR