かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

花見ではなく 桜を


昨日は「多摩森林科学園」なる所へ行って来ました。

起伏のある土地で入園有料・酒持ち込み禁止、もちろん販売もナシ。わりと静かに桜を見ることが出来ました。



「花見」ではなく「桜が咲いている場所を歩いてきた」って感じで、こんな場所なら桜を見るのも良いですね。

閉園前に出て近所の山を歩いて、ちょっと?飲んで帰宅したら23時になってしまいました。

一応都内だけど、私の住まいからはちょっと遠い・・・。

スポンサーサイト

コメント

咲いてますね~

区内より気温が若干低いからかな?
キレイですね。(#^.^#)

Re:咲いてますね~

いろんな種類の桜があるので、まだこれからのもあるみたいですよ。

近ければ平日にもう一度行きたいですけど、遠い・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR