かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

桜の下

 
人ごみ嫌いな私は 東京で桜を見ようと思いませんが、昨日は飯田橋で午後から飲んでいたので、酔い覚ましのつもりで外堀沿いを市ヶ谷まで歩いてみました。

時間が早かったので花見の集団はあまりいませんでしたが、それでも「桜を楽しむ」雰囲気にはならないくらいに人は多かったですよ。


 
「桜の樹の下には屍体が埋まっている」なんて書いてる小説もありましたが、「桜の花の下にはゴミと人間があふれている」って感じでしょうか・・・。

美と醜の間で生きているわけですね、皆。
もちろん私も。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR