かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

使い分け?

先日買ったクラシックカメラ?を持って歩いてきました。もちろんフィルムカメラです。
 
普段はデジカメで撮っているので撮ったその日にアップできるのですが、フィルムだとそうはいかない・・・。まあ、たまにはゆっくりと、も良いかもしれないです。
そんな感じでフルマニュアルカメラで楽しんできましたが、それはそれとしてコンパクトデジカメも自分に合っているかな~と。
どう使い分けて行きますかな。

写真はもちろんコンパクトデジカメで撮ったものです。
某駅のホームにて。秋の斜光が好きなんです。
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/66-b3768099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR