かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-06

Radio

ちょっと遠出したり近場撮ったり、買い物もして飲んで、なかなか充実したGWでした。まあ飲んでるのはいつもの事ですが・・・。
で、ラジオ買いました。近所のディスカウントショップの広告で「ラジオ付き携帯アクティヴスピーカー 1,980円!」。考えてみたら「ラジオ付き携帯アクティヴスピーカー」って「外部入力端子付きラジオ」と同じことじゃないの。でも安いから買ってしまいました。
音質は期待どおり「ラジオ」です(笑)。CD繋げてもラジオっぽい音。なんか郷愁を誘いますね。
蒸し暑い日曜の午後、窓を開けてラジオを点ける。遊んでいる子供達の声や遠い車の音などがラジオから流れる音楽と混じり、音楽を聴くでもなく、なんとなく時間を過ごしている。そんな感じの音ですよ。
ちょっと良い買い物でした。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo23jin.blog.fc2.com/tb.php/91-d67b2180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR