かんしょうてき写真日記

感傷・干渉・観賞・癇症・・・何か撮ったら書きます

2017-10

横浜駅西口

 
昨日は横須賀辺りを撮り歩いた後、横浜で軽く飲んで来ました。



横浜駅西口「狸小路」裏 辺り

 
この辺りはもう何年も工事してますね。

いったい いつになったら終るんでしょうか?。 
 

港町

 
昨日は久寿餅を買いに川崎大師へ行って来ました。

せっかくなので港町駅で降りて、3レースだけ川崎競馬を観戦。

閉店寸前の 山門前「住吉」に飛び込み、無事に買うことが出来ました。(午後5時閉店)



京急大師線「港町」駅にて。


 
駅名は「みなとちょう」です。
 

上野

 
昨日は飲み会で上野に行って来ましたが、あの辺は歩きづらいですね。歩いている人々が予想外の動きをする。

外人さんが多いからですかね。


飲み会前に不忍池にちょっとだけ寄りました。


 
写真には騒音が写らないから良いですが・・・。
 

八重洲でビールを

 
キリンシティに行く前に軽く飲もうかと思い、ヤンマービルの北海道フーディストに行ったのですが、いつの間にか移転しておりました。
アンテナショップ「北海道フーディスト」は八重洲地下街に、食事処「北海道チューボー」はグランアージュ(グラントウキョウ サウスタワー地下)に。

移転はかまわないですが、「北海道チューボー」はビールの値段が上がったし、キャッシュ オン デリバリーでなくなったのが残念。気楽に立ち寄り「サラッ」と帰る感じではなくなってしまいました。

まあそれでも数杯飲んでからキリンシティへ。

東京駅近辺で飲むのも久しぶりだったので、こんなのを飲んでみました。


幸福



 
TCK4号スタンド1階。

この店の「あいがけカレー(牛すじ)」を食べ、モニターで実況を見る。

昔の競馬場の雰囲気を感じられて、ちょっと幸せな気分。
 

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tokyo23jin

Author:tokyo23jin
name:jin

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR